BundesWehrだったりNVAだったりします。ときどきメイド それと同人


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

天城越えfeat.加賀 歌詞

天城越えfeat.加賀

隠しきれない 排煙が
いつしかあなたに 浸みついた
敵に鹵獲(と)られる くらいなら
あなたを 解体(こわ)していいですか
爆撃機 攻撃機
魚雷吊るし 真珠湾
舞い上がれ 撃たれ堕ちる 波のむこうに
敵が…艦(ふね)が燃える
何があっても 大丈夫
くらくら燃える 戦火(ひ)をくぐり
あなたを越えたい 天城越え


口を開けば お別れと
刺さったままの 1000ポンド
洋上に居たって 寒いだけ
あなたが無事なら それでいいの
慢心して 判断ミス
偵察不足 ミッドウェー
悔やんでも 悔やんでも 時は戻らず
わたし…艦(ふね)が燃える
戻れなくても もういいの
くらくら沈む 水底に
あなたを守るの 赤城さん

ヘタレレズ 迷い恋
誇りある 一航戦
恨んでも 恨んでも この身は艦娘
あなた…恋が燃える
戻れなくても もういいの
くらくら燃える 心情を
あなたと堕ちたい 赤城萌え


*1 天城:天城型巡洋戦艦改装航空母艦1番艦
*2 赤城:天城型巡洋戦艦改装航空母艦2番艦
  1. 2014/02/15(土) 14:08:44|
  2. 未分類
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

クリ**スさばげ

暇で暇でしょうがないのでブログにします。

この前、といってもクリスマスのちょっと前にホワイトベースの定例会に行ってきました。人数一杯でシールズに入れなかた

ジングルベル♪ジングルベル♪啜り泣く子供の声が子守唄♪ へ い !

特別出演のクリスマスツリーさんとブンデストナカイとサタンのおじさんです。




この前のドイツ祭りでのブンデストナカイからだいぶ進化しました


↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓



アイエエエ!?トナカイ!?ナンデトナカイ!?


この戦いでG36がお亡くなりになりました。




鏡を見てしっかりおめかししてでるリック


突入!!(飽きたので省略)



不審者を取り押さえます。

うわっ 悪い顔

  1. 2013/12/31(火) 01:45:20|
  2. 連邦軍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第八回ドイツ祭り後編(本祭)

続いた!奇跡!



注意:
ドイツ祭りは決して敷居は高くありません。(ステマ)

上下がドイツなBDUさえ着ていれば、銃がなくても大丈夫なくらい敷居は低いです。(楽しく塹壕ほりができるね)




本編:
前夜祭の狂気から数時間…
黎明の時、兵たち(主に工兵)が陣地構築を始めました。



西側は煌びやかなフジツボ型

一方
夜間演習を終えて陣地へ向かう東独兵達。
疲れからか、不幸にもフレクタン柄の高級テント陣地に追突してしまう。後輩をかばいすべての責任を負ったNVAに対し、
フジツボ型陣地の主、BundesWehrに言い渡された示談の条件とは・・・。



話せば長い

そう 古い話だ

知ってるか?

東側テントは3つに分けられる

長さの足りないロープ

ボタンが入らないボタンホール

サイズが合わなくて接続が困難なポール

この3つだ

あいつは―







連邦はホモばかり、はっきりわかんだね。








今回、東独は3人(内、工兵2人)でした。



上官と部下が築陣の計画を立てていると、塹壕の方から突如白煙が吹き上がります。


GAS!!
異常な事態にSBA-2防護服を着て現場に急行しました。





哨戒中に警戒区域にて隠れていた連邦兵による奇襲攻撃を受けます。




練度の高い我々はすぐさま反撃。
塹壕内での白兵戦となります。




敵の奇襲攻撃をなんとか凌ぎ、
つかの間の休息、
我々の慈悲はこの攻撃で散って行った敵兵の墓を作り弔いました。


しかしながら攻撃を受け続けるだけでは国は、国境は守れません。
すぐさまワルシャワ条約機構による敵の前哨基地への反攻作戦(ブーリァ)が展開されます。




作戦は成功。
基地を制圧、基地は機能を停止。
今回、奇襲攻撃を指揮した敵の将官を捕らえました。


終われ




第八回ドイツ祭りで唯一行われたサバイバルゲームの一幕
東西で戦いました。
  1. 2013/12/27(金) 13:14:29|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

第八回ドイツ祭り前編(前夜祭)

ドイツ祭りは決して敷居は高くありません。(ステマ)

上下がドイツなBDUさえ着ていれば、銃がなくても大丈夫なくらい敷居は低いです。(楽しく塹壕ほりができるね)

アーユーオーケー?
うん
アイムオーケー


はじめてドイツ祭り
ドイツ祭りには本祭の前に前夜祭があります
基本持ち寄りですが来るだけで美味しいお肉やお酒が飲めます。もちろんドイツビールでプロージット


そしてあっちでチュパチュパ
こっちでパコパコはじまります。
終わりの始まりです。


お掃除フェ(検閲)で綺麗になりすぎて股間が光ってますね。


その光景を横目に若い衆がなにか準備を始めました。


きっとこれですね→

















やっぱりこれじゃないですかー
やだもー



あぁ^~生き返るんじゃ

(実際、鼻にビール入ってきて髭剃り跡がヒリヒリするらしいです)小並

しかし、12月の夜は冷えますね。
こんな不審者 変質者が現れました


こっちにはブルーマン(ブンデスジャージマン)がっ!!


夜中にこの変態が塹壕から襲撃してきましたが
ルーシー有するブンデス勢にフルボッコにされました


ぼくもルーシータソに貢げるようにおかねを貯めようとおもいましたまる


本祭に続け
  1. 2013/12/21(土) 17:44:49|
  2. イベント
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

ヴィーゼルたんと写真を撮ってハァハァしようの会

13か月ぶりの更新ですね はんせいしてまーす←
就活やら自転車やらでミリ熱が下がってましたが再燃いたしました。
心岩も行けそうでございます。


閑話休題


ワンフェス2013[夏]にヴィーゼルが来る(↓これ)と聞きつけた 暇人 変態 いつものドイツ祭りのメンバーが海浜幕張に集まる…
自作戦車(プラモデルを1/1でつくる)

駅の近くにランデブーポイントを設定したら   さっそくこれだよ!!(人のこと言えない
IMG_4019_convert_2013084190201.jpg


こすぷれなるものは登録が必要であるとの命令が上から下されたので登録し更衣室でしこしこ着替えをする面々
わたしはおっぱいが外気に晒されてる女性レイヤーしかもう信じません

兎に角
着替え終わってこすぷれえりあなる場所に着くとヴィーゼルたんの事は忘れ、撮影会を始めます。いつも通りっすね
ふぃーるどいぇーがーがいるので検問所ごっこ
P7283384_convert_2013084190353.jpg



一通り撮影し終えて満足したのちヴィーゼルたんが展示してあるブースに向かいます。
着きました。

そこでは…
どう見てもBW一個分隊です。ありがとうございます。
P7280399_convert_2013080190326.jpg



ブース前で怪しい集団がごにょごにょしていると、コーンとコーンバーをどがして「よかったら近くでもどうぞ」
うぉぉぉん。゚・(ノД`)人(´Д`)人(Д` )・゚。

そしてバックパックから何かを取り出して製作者に 這いよれ!曹長さん
ごにょごにょして…(写真あるけど割愛ドイツ祭りの方を見てね!!)
デデーン DSOアーマー エンジン部分に即席追加防弾板装甲ktkr

P7283393_convert_2013084190419.jpg


おなじみのくそでかい国旗も持ち込んで記念撮影

P7283417_convert_201308090506.jpg


地図を広げてミーティングしたり

P7283427_convert_201308490533.jpg


撮る人は撮られる(確信)

P7283404_convert_2013080190443.jpg

こんなことをしてたらいつの間にか周りには人だかりができ自宅警備員のNEETな方々も集まりカメラ音しまくりんぐ
そしてふとももえろい 異論は認めない

P7283462_convert_201308190600.jpg


あんまり長居しても迷惑と思いいったん退避するも
撮影会は続く(通常営業)
そしたら見たことあるなーって人が近づいてきてhttp://miridoru.militaryblog.jp/e459291.htmlこれ
あー うん はい ええ まぁ

P7283502_convert_2013080410625.jpg


恒例の国葬プレイw
わぁい国葬プレイ くろね国葬プレイ大好き

P7283504_convert_2013084190650.jpg

ブーニーとベレー買い戻さなきゃ(使命感)

P7283515_convert_201300190801.jpg


あまりの暑くて重いヘルメを地面に投げ置いてしまったが為に上官に叱られるRick氏
それをしり目にわたしは赤い丸のなかの隙間をみてました。
あの隙間すごくそそられる(こなみ感)

P7283508_convert_2013004190715.jpg


隣にいたハンクさんもケシカランとお仕置きに加わるwww

P7283514_convert_2013004190737.jpg

そんなじつに楽しい日曜日でした。
祭り実行委員会でも車両を用意しよう(提案)
ハートロックにきてくれないかな チラッ



BWの官給デザートブーツ買いました。
P8043522_convert_2013080490829.jpg
P8043524_convert_2013084190857.jpg

こうならないといいね!!
そんなことより黒革ブーツの方はやく入荷しるっ!!足元が残念すぎるねん

P8043525_convert_2013004190920.jpg


ついでにフレクタンのズボン(一番左)も頼んだのでした。
全部フレクタンのズボンです(あきらめ)

P8043526_convert_2013004190942.jpg

さらにさらにwfの帰りに借りたスナイパーバレー見てて思ったのですが、
このゲルマニーパッチ…
右肩じゃなくて左肩に着けるっぽいね!!(映画補正がかかってなければ)
縫い直しますはい
IMG_4054_convert_2013004190300.jpg

  1. 2013/08/04(日) 21:58:19|
  2. 連邦軍
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
次のページ

検索フォーム

プロフィール

くろねしろすず

Author:くろねしろすず
くろねしろすず
私は完璧に幸福なローディーのメイドです。
クリアランス:グリーン。


忠実な黒猫。
・宗教:つむらいすの科学、ハードコアタノシー教
・K2T2


リズナ ほかに結月そら、三澤秋、佳織みちる


愛車!!
・FOCUS cayo
・LITESPEED UNICOI
・ユーラシア
・hardline7000


HARDCORE TANO*C REDALiCE、minoshima、onoken、t+pazolite、DJ Noriken、DJ Genki など


同人(ノベルとか歌とか),夏とか冬とか春に
人類には早すぎるくらいがちょうどいい

ブーツブレイカーの称号を貰っています

ドイツ連邦軍だったり
東ドイツだったり
アフガンの人だったり
メイドだったり

ぼっちーズ東京方面軍士官

すかいぽ☆ kuronukonuko
ついったー☆ http://twitter.com/kuroneshiro
みぃ☆ https://id.mixi.jp/35276513

twitter


Powered by ついめ~じ

リンク

このブログをリンクに追加する

カテゴリ

未分類 (1)
連邦軍 (14)
東独 (5)
日常 (35)
イベント (33)
趣味 (15)
シモツキン (1)
リズナ/ななっち (3)
さばげ (12)
現地の人 (3)
自転車 (8)

最新記事

最新コメント

月別アーカイブ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

天気予報


-天気予報コム- -FC2-

RSSリンクの表示

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QRコード

